ベッドに入りたい猫

猫のお願いを無視しようとしたけど… 結局猫に甘い柴犬が面白い ( *´艸`)

柴犬の『ももちゃん』がベッドの中でまったりしていると、同居猫の『天くん』が羨ましそうに近づいてきました。そして、ももちゃんに「一緒に寝よう」とお願いしますが、ももちゃんの方はひとりが良かったようで、「やだ」とつれない返事が返ってきました(^_^;)

ベッドに入れて欲しい猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

それでも諦めきれない天くんはその後も何度もお願いしますが、やっぱりももちゃんはベッドを独り占めしたかったようです。

ベッドを譲らない犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

でも天くんが諦めて別の場所に移動しようとすると…、何故かももちゃんが慌ててベッドを譲ってくれました( *´艸`)

ベッドに入りたい天くんの様子はこちら。(動画)

結局天くんには甘いももちゃんなのでした♪