座ったまま眠る子猫

目を開けたまま寝ちゃった子猫。強い睡魔に抗えない様子が可愛すぎる♡

養育主さんの元ですくすくと成長を続け、とっても活発になった子猫達。この日も部屋中を駆け回りながら、元気いっぱいに遊んでいました♪

遊ぶ子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

でもしばらくすると三毛の子猫の電池が切れてしまったようで、階段型の爪研ぎの上で座ったままウトウトし始めました♡

眠る子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そして強い眠気に抗えなくて、目を開けたまま眠ってしまいました♪

その後すぐに体勢を立て直すも、再び強い眠気が襲ってきて、座ったまま船を漕ぎ始める子猫なのでした♡

目を開けたまま寝ちゃった子猫の様子はこちら。(動画)

膝の上で遊ぶ子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)