転がる猫

撫でると小さく返事をする三毛猫さん。とっても甘えん坊な姿が可愛すぎる♡

ある日、海の近くを歩いていた男性が、チョコンと座っている三毛猫さんの姿を発見しました。気になった男性が猫さんの方に向かうと、可愛い声で話しかけてきました♪

話しかけてきた猫出典:感動猫動画

そんな猫さんの身体を撫でてあげると、小さな声で返事が返ってきました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようで、男性にいっぱい撫でてもらうために、何度も可愛いアピールをしてきました♡

撫でられると愛らしい反応を返す猫さんの様子はこちら。(動画)

可愛いお腹を見せながらゴロンゴロンと転がる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)