見つめる猫

何故かお父さんにだけ『見るのはOK、おさわりはNG』な猫さんが面白い ( *´艸`)

ある日、一緒に暮らす人間のお父さんの足にスリスリして、じっと見つめてきた猫さん。その姿を見たお父さんは「これは絶対にナデナデ待ちだな」と思ったため、さっそく撫でてみることにしました。

見つめる猫出典:ひのき猫

でも実際に手を近づけてみると何故か『おさわりNG』だったようで… お父さんのことを置いてきぼりにして、お母さんのところに行ってしまいました(^_^;)

お母さんの隣で転がる猫出典:ひのき猫

そんな猫さんをお母さんが撫でると、幸せそうにナデナデを堪能し始めました( *´艸`)

お父さんだけ『おさわりNG』な猫さんの様子はこちら。(動画)

明らかにお父さんの時とお母さんの時の反応が違う様子が面白いですね♪