涙を流しながらご飯を食べる子猫

猫缶フレークが美味し過ぎて、思わず涙を浮かべちゃう子猫が可愛い♡

大好きなご飯の時間を迎えた、育ち盛りで食いしん坊の子猫。飼い主さんが猫缶フレークをお皿に入れると、さっそく夢中になってモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやら子猫はご飯が物凄く美味しかったようで、一心不乱に食べながら、両目に涙を浮かべます。

涙を流す子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その様子がとっても愛らしくて、思わず目が釘付けになってしまいます(*´ω`*)

夢中でご飯を食べる子猫の様子はこちら。(動画)

美味しいご飯でお腹を膨らませることができて、とっても満足そうな子猫なのでした♡