猫の夫婦喧嘩

両親の夫婦喧嘩を止めに入る子猫達。とっても勇敢な姿に心がホッと温まる♡

ある日、子猫達が遊んでいる様子を見守っていた茶トラ猫の『茶々お父さん』とサバトラ猫の『ポッポお母さん』。

しばらく平和な時間が流れていましたが、はしゃぎ回る子猫達を見ていたポッポお母さんの心に火がともり、テンションが急上昇して、思わず茶々お父さんに猫パンチを繰り出してしまいました!

猫の夫婦喧嘩出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

するといつも温厚な茶々お父さんの心にも火がつきました!

猫の夫婦喧嘩出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

そしてそのまま夫婦喧嘩を始めた茶々お父さんとポッポお母さん。そんなふたりの様子に気づいた子猫達が、何とか喧嘩を止めようとあの手この手で頑張り始めました!

夫婦喧嘩を止めに入る子猫達の様子はこちら。(動画)

ちょっと立場の弱い茶々お父さんなのでした(^_^;)