喋る猫

よく喋るハチワレ猫さん。ナデナデすると喜んで、さらに可愛い声を聞かせてくれた♡

ある日、男性が海の近くを歩いていると、日陰でまったりとくつろいでいるハチワレ猫さんの姿を発見しました。気になった男性が近づいて行くと、猫さんが可愛い声で鳴き始めました♪

喋る猫出典:感動猫動画

どうやらとってもお喋り好きの猫さんだったようで、男性のナデナデを堪能しながら、次々と話しかけてきました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

そしてナデナデに満足した猫さんは、愛らしい仕草で地面をフミフミし始めました♡

お喋り好きの猫さんの様子はこちら。(動画)

幸せそうにナデナデされる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)