子猫にマグロを近づける

寝ている子猫にマグロの刺身を近づけてみると… 野生が目覚めて大変なことに♡

ある日、お昼寝中の子猫にマグロの刺身を近づけてみることにした飼い主さん。さっそく箸で掴んで鼻先まで近づけてみますが、どうやら子猫はぐっすりと眠っているようで全く起きる気配はありません。

マグロと子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そんな子猫の姿を見ているうちに何だか笑いがこみ上げてきた飼い主さん。絶対にここで笑ってはいけないと自分に言い聞かせるも、我慢できずに笑い声が漏れ出てしまいました!

するとその瞬間に目覚めた子猫が、思いっきりマグロに食いついてきました!

マグロにかぶりつく子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

突然のことに驚きつつも、子猫が喉を詰まらせないようにマグロを引っ張る飼い主さん。一方の子猫はマグロの美味しさに野生が目覚めたようで、寝ぼけながら荒ぶり続けます!

マグロに夢中の子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の反応を見ていると、マグロがどれだけ好きかがよく分かりますね♡