指を掴む子猫

暇を持て余した猫達の可愛い姿が尊くて、思わず心が幸せに (*´ェ`*)♡

ある日、暇を持て余した子猫の『ぽちゃ君』が「退屈だぁー」と鳴きながら部屋の中をウロウロしていると、同居猫の『あいちゃん』に遭遇しました。

遭遇した猫達出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

ちょうどあいちゃんの方も暇を持て余していましたが、子猫と遊ぶのがちょっと苦手なため、飼い主さんのお腹の上へと避難しました。するとその後を追うようにぽちゃ君もやって来て、飼い主さんの指を抱きしめながらウトウトし始めました♡

指を掴む子猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

暇を持て余した猫達の様子はこちら。(動画)

まったりと過ごす猫達の姿がとっても可愛くて、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)