枕にされた猫

あまりの可愛さに枕にされてしまった猫さん。飼い主さんの謎行動に戸惑い気味の様子が可愛い♪

夜勤明けで疲れ果てて帰ってきた飼い主さんに、どうしてもかまってもらいたかった猫さん。そのため床に突っ伏した飼い主さんに向かって、かまってアピールを始めました♪

かまって欲しい猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そんな猫さんの行動があまりにも可愛くて、思わず枕にしてしまう飼い主さん。

枕にされた猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやら飼い主さんは寝不足で妙にハイテンションになってしまったようで、猫さんへのスリスリが止まらなくなってしまいました! そんな飼い主さんの謎行動に、ちょっと引き気味の猫さんなのでした( *´艸`)

飼い主さんにかまわれたい猫さんの様子はこちら。(動画)

最後はちゃんとかまってもらえて良かったね♡