先住猫と新入り子猫

後輩猫からの愛情表現が激し過ぎてタジタジな先住猫がとっても可愛かった♡

ある冬の日のこと、先住猫の『プリン君』と新入り子猫の『メルちゃん』が、飼い主さんのフカフカのベッドの上でまったりとした時間を過ごしていました。

少し前まではメルちゃんと距離を置いていたプリン君でしたが、時間が経つに連れて徐々にメルちゃんのことを受け入れていきました。

先住猫と新入り子猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

一方のメルちゃんは最初からプリン君に興味津々でしたが、プリン君が少しずつ心を開いてきたため、ますます甘えるようになったそうです♡

先住猫と新入り子猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

そんなメルちゃんの愛情表現が時々激しくて、思わず戸惑ってしまうプリン君なのでした(^_^;)

激しい愛情表現にタジタジのプリン君の様子はこちら。(動画)

一緒に過ごすふたりの姿がとっても可愛いですね♡