窓越しに出会った猫達

アイドルすぎる庭子猫と、ちょっと内気な家猫との出逢いがとっても可愛かった♡

この日、家の中で暮らしている茶トラ猫の『いっ君』と、庭で暮らしている白猫の『クゥちゃん』が窓越しの対面を果たしました。

みんなのアイドル的な存在のクゥちゃんに対して、いっ君はちょっとドキドキ!

窓越しに出会った猫達出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

少し照れた様子を見せるいっ君のところに、クゥちゃんが興味津々で近づいてきました♡

窓越しに出会った猫達出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

そんなクゥちゃんに対して、どうしても目を合わせることができないシャイないっ君なのでした( *´艸`)♡

いっ君とクゥちゃんの出逢いの様子はこちら。(動画)

猫達の姿がとっても可愛くて自然と心がポカポカしてきますね♡