ひとり部屋から出てくる子猫

初めてのひとり部屋に寂しくなった子猫。養育主さんのいるソファーに急ぎ足で戻る様子が可愛い♡

養育主さんにひとり部屋を設置してもらった子猫が、とりあえず部屋の中で休んでみることにしました。でもすぐにひとりが寂しくなったようで、部屋の中から出てきました。

出て来る子猫出典:ねこねこチャンネル

そして、大好きな養育主さんのいるソファーまで小走りで戻ってきました♪

小走りする子猫出典:ねこねこチャンネル

その後すぐにソファーの上で落ち着くと、幸せそうに夢の世界へと旅立っていきました♡

ひとり部屋で寂しくなった子猫の様子はこちら。(動画)

幸せそうに眠りに落ちていく姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)