サイレントニャーな子猫

お母さんを心配した子猫がサイレントニャーで必死に起こす姿が可愛すぎる♡

寝ている養育主さんを心配する子猫。サイレントニャーで養育主さんのことを起こそうと頑張っていると、その思いが通じたようで養育主さんが目を覚ましました。

サイレントニャーな子猫出典:ねこねこチャンネル

そして養育主さんにナデナデしてもらうと、今度は自分が眠たくなってしまったようです♡

撫でられる子猫出典:ねこねこチャンネル

その姿がとっても可愛くて思わず頰が緩んでしまいます(*´ェ`*)

養育主さんを必死に起こす子猫の様子はこちら。(動画)

幸せそうに眠りに落ちていく姿にホッコリしますね♡