先住猫と一緒の子猫

先住猫のそばにいたい保護子猫。先住猫の後をずっと追いかける姿に胸が熱くなる

風邪も良くなり、徐々に元気を取り戻してきた保護子猫の『黒ちゃん』。お母さんの温もりを求めて、先住猫の『むぎくん』のそばにずっといるようになりました。

先住猫と一緒の子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そのためむぎくんがどこかに移動するたびに、黒ちゃんもその後を追いかけます。そして、むぎくんの横に座りながら甘え始めるのです。

先住猫と一緒の子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そのとっても健気な姿に思わず胸が熱くなります。

むぎくんとずっと一緒にいたい黒ちゃんの様子はこちら。(動画)

優しいむぎくんに出会えて本当に良かったね(*´ェ`*)