猫が羨ましい柴犬

お父さんの運動に付き合わされる猫が羨ましい柴犬が面白い ( *´艸`)

ある日、ダイエット中のお父さんが、キジトラ猫の『空くん』をお腹に乗せながら腹筋を鍛えていました。すると柴犬の『ももちゃん』がやって来て、空くんのことを羨ましそうに見つめ始めました。

猫が羨ましい柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

そして、お父さんの足をトントンしながら、代わってアピールを始めました♪

猫が羨ましい柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

でも空くんがお父さんの上から降りると、ももちゃんの興味は別のものに移ってしまったようです( *´艸`)

お父さんの運動に付き合わされる空くんの様子はこちら。(動画)

お父さんと元気いっぱいに遊ぶももちゃんの姿や、その様子を物陰から見ている空くんの姿もとっても可愛いですね♪