子猫を運ぶ母猫

体重を量り終わった子猫を次々と運び出していく母猫。最高の寝床で子猫達を世話する様子に癒される♡

生後1週間の子猫達の体重測定をした飼い主さんが、量り終わった子猫達を元のベッドに戻すと、母猫の『ララちゃん』が次々と子猫達を別のベッドへと運び始めました。

子猫を運ぶ母猫出典:ねこぱんちParaguay

どうやら引越し先のベッドの方が、安全で居心地の良い場所だと感じたようです♡

猫の親子出典:ねこぱんちParaguay

その後、全ての子猫が新しいベッドに移動すると、幸せいっぱいの授乳タイムが始まりました♡

子猫達を次々と運ぶララちゃんの様子はこちら。(動画)

愛情いっぱいの親子の姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)♡