先住猫と新入り子猫の初対面

猫見知りの先住猫と元気いっぱいの子猫が初対面すると、ドキドキの展開が待っていた♪

ある日、先住猫の『プリン君』と新入り子猫の『メルちゃん』を対面させてみることにした飼い主さん。メルちゃんがこの家に来てから10日ほどが経ちましたが、毎日のようにプリン君がメルちゃんのいる部屋の前で様子をうかがっていたそうです。

先住猫と新入り子猫の初対面出典:短足マンチカンのプリン

そんなメルちゃんのことを気にしているプリン君だったため、すぐにメルちゃんのことを受け入れるかと思いきや…

先住猫と新入り子猫の初対面出典:短足マンチカンのプリン

猫見知りのプリン君はやっぱりドキドキが止まらなくなってしまったようで、思わず威嚇の「シャー!」が出ちゃいました(^_^;)

ふたりの初対面の様子はこちら。(動画)

きっとプリン君もすぐにメルちゃんのことを受け入れて、一緒に遊び回る日が来ることでしょう♡