ホーム かわいい 公園を歩いていたら木の上で寝ていた猫さんに呼び止められた! 近づいてみると、とっても可愛い展開に♡

公園を歩いていたら木の上で寝ていた猫さんに呼び止められた! 近づいてみると、とっても可愛い展開に♡

ある日、男性が公園を歩いていると、木の上で寝ていた猫さんに呼び止められました! 気になった男性が近づいて行くと、木の上から猫さんが降りてきました♪

出典:感動猫動画

どうやらとっても甘えん坊な猫さんだったようで、嬉しそうにスリスリしたり、地面でゴロンと転がったりしながら、全身でナデナデを堪能し始めました♡

出典:感動猫動画

木の上から降りてきた猫さんの様子はこちら。(動画)

人懐っこい猫さんの姿がとっても可愛くて自然と心が癒されますね(*´ω`*)