子猫達と先住猫

先住猫に見つかった赤ちゃん猫達。先住猫のことを気にしつつも、モジモジと遊ぶ様子が可愛い♡

ある日、子猫達が体重測定のためにカゴに入っていると、子猫達に気づいた先住猫が様子を見に近づいてきました。すると先住猫のことが気になった子猫達が、先住猫の様子をうかがい始めました♪

子猫達を見つけた先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、先住猫に匂いを嗅がれて一瞬動きが止まる子猫達ですが、すぐに可愛い仕草で遊び始めました♪

子猫達と先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

先住猫に見つかった子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達のことを気にする先住猫も、カゴの中で団子状態になって遊ぶ子猫達も、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)