マイペースな猫

みんながソワソワする中、のんきに食事を続ける猫さん。どこまでもマイペースな様子がとっても可愛かった♪

柴犬の『ももちゃん』の誕生日に家族みんなでピクニックに行った時のこと。心地よい木陰でご飯を食べていると、ももちゃんとキジトラ猫の『空くん』がソワソワし始めました。

どうやら周りのことが気になるようで、好奇心の赴くままに探索を始めました♪

探索する柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

一方の黒猫の『天くん』はご飯に夢中のようで、お父さんと一緒にのんきに食事を続けます♡

マイペースな猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな3匹のマイペースな姿が可愛くて自然と心が癒されます♪

ピクニックを楽しむ3匹の様子はこちら。(動画)

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪ いつまでも家族みんなで幸せいっぱいの時間を過ごしていって欲しいですね(*´ェ`*)