猫のお腹に潜り込む子猫

先住猫に潜り込む赤ちゃん猫。甘えたい気持ちが溢れ出して、とっても可愛いことに♡

優しい養育主さんに見守られながら、すくすくと成長を続ける幼い子猫達。随分と足腰が強くなってきた子猫達は、溢れ出す好奇心が抑えきれなくて、部屋の中を歩き回るようになりました♪

子猫達を見守る猫出典:うにむぎはちチャンネル

この日も兄弟と一緒に可愛い足取りで部屋の中を探索していた三毛子猫。しばらくすると大好きな先住猫の『むぎくん』のお腹の下へと潜り込んでいきました♡

猫のお腹に潜り込む子猫出典:うにむぎはちチャンネル

とっても優しいむぎくんは、保護子猫達が家にやって来るたびに愛情を注ぎ始めて、いつも養育主さんのお手伝いをしているそうです(*´ェ`*)

むぎくんに甘える子猫の様子はこちら。(動画)

好奇心旺盛で元気いっぱいの子猫達の姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)