炭酸を警戒する猫

初めての炭酸水に挙動不審になりつつも、好奇心には抗えない猫さんが可愛い♪

ある日、一緒に暮らしている猫さんに初めて炭酸水を見せた飼い主さん。すると猫さんは未知との遭遇に警戒し始めました!

炭酸を警戒する猫出典:ちょりちゃみチャンネル

シュワシュワしている不思議な水にドキドキが止まらなくなった猫さんは、挙動不審になりながらも、何度も飼い主さんに甘えに行きます。

飼い主さんに甘える猫出典:ちょりちゃみチャンネル

さらに好奇心に抗うことのできなくて、炭酸水を舐めたり、炭酸水の隣でくつろいでみたりと、様々な反応を見せてくれました♪

初めての炭酸水が気になる猫さんの様子はこちら。(動画)

最後までドキドキが止まらない猫さんなのでした(*´ー`)