ケーキを食べる猫

手作りケーキに夢中になって、ついパクッといっちゃった猫さん。ミルクの飲み方が激し過ぎてビックリ!

黒猫の『天くん』の誕生日を手作りケーキでお祝いすることにした家族。お父さんがバースデーソングを歌ってロウソクの火を吹き消すと、さっそく天くん達が物凄い勢いでモグモグとケーキを食べ始めました!

ケーキを食べる猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

さらにケーキの後にミルクを飲み始めた天くんですが、飲み方が激し過ぎて顔が大変なことに!

ミルクを飲む猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後もお父さんに抱っこされたり、ナデナデされたりしながら、幸せな誕生日を過ごす天くんなのでした♡

ケーキをパクッといっちゃう天くんの様子はこちら。(動画)

とっても愛らしい姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)