自分の足の匂いにビックリする子猫

自分の足の匂いにビックリしちゃった子猫。とっても可愛いリアクションが面白い♪

ある日、大好きな養育主さんの膝の上でモゾモゾしながら、慣れない様子で一生懸命に毛づくろいしていた子猫。

毛づくろいする子猫出典:こねこオフショットチャンネル

そして最後に足の毛づくろいをしようと右足を抱えた子猫でしたが… 足の匂いにビックリしちゃったようで、とっても可愛いリアクションが返ってきました( *´艸`)

ビックリした子猫出典:こねこオフショットチャンネル

その様子が妙に面白くて、思わず笑ってしまいます♡

自分の足の匂いにビックリした子猫の様子はこちら。(動画)

一体どんな匂いがしたのかな?