爪研ぎデビューした子猫

爪研ぎデビューした子猫。いまいち使い方が分からなかったようで、可愛い行動に出た♡

ある日、子猫のために爪研ぎを買ってきた飼い主さん。すると子猫はさっそく気になったようで、興味津々で近づいてきました♪

そんな子猫に飼い主さんが使い方を教えますが、子猫は爪研ぎを一生懸命にカミカミし始めました!

カミカミする子猫出典:Tiny Kitten

さらにしばらく様子を見ていると、爪研ぎではなくケージの端っこで爪をカリカリしちゃう子猫なのでした(^_^;)

カリカリする子猫出典:Tiny Kitten

爪研ぎデビューした子猫の様子はこちら。(動画)

きっとすぐに爪研ぎの良さに気づいて、夢中になって爪をカリカリする日が来ることでしょう♪