ドライヤーハウスを使う子猫

お風呂上がりの子猫をドライヤーハウスに入れたら… 快適すぎて可愛いことに♡

ある日、ドライヤーハウスが家に届いたため、さっそく子猫のお風呂上がりに使ってみることにした飼い主さん。どうやらこの家で暮らしている猫達も初めて見る白い箱がとっても気になったようで、興味津々で集まってきました♪

ドライヤーハウスが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、お風呂で全身を洗った子猫が、いよいよドライヤーハウスの中へ!

ドライヤーハウスに入る子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやらドライヤーハウスの中は快適だったようで、とっても可愛い姿を見せてくれました♡

ドライヤーハウスを体験した子猫の様子はこちら。(動画)

リラックスしながら風に当たる姿に癒されますね(*´ω`*)