見つめる子猫

初めてのお友達に緊張する子猫達。結局ご対面できずに終わっちゃう様子が可愛い♡

独りぼっちになっていたところを保護されて、優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続ける子猫の『マサオ君』。

見つめる子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなマサオ君が過ごしている家に、別の場所で保護された2匹の子猫の兄弟がやって来ました。

子猫の兄弟出典:ねこねこチャンネル

そしていよいよこの日、兄弟がマサオ君に会うことになったのですが、どうやら初めてのことに緊張してしまったようで、思わず養育主さんの後ろに隠れてしまう兄弟なのでした(^_^;)

マサオ君に緊張する兄弟の様子はこちら。(動画)

結局この日はご対面できなかった兄弟とマサオ君。きっとすぐに友達になって、一緒に遊び始める日が来ることでしょう♪