ホーム びっくり 猫さんに巨大なサーモンをプレゼントすると、興奮が抑えきれなくて大変なことに♡

猫さんに巨大なサーモンをプレゼントすると、興奮が抑えきれなくて大変なことに♡

ある日、一緒に暮らす猫さんに巨大なサーモンを買ってきた飼い主さん。すると猫さんは美味しそうなサーモンに興奮が抑えきれなくなってしまったようで、飼い主さんが切り分けている最中に何度も突撃してきました!

出典:ちょりちゃみチャンネル

そんな猫さんのことを抑えつつ、何とかサーモンを切り終えた飼い主さん。さっそくお皿に入れてあげると、猫さんが一心不乱に食べ始めました!

出典:ちょりちゃみチャンネル

サーモンのプレゼントに大喜びの猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの反応を見ていると、どれだけサーモンが好きかがよく分かりますね(*´ω`*)