猫の家族

生後2時間半の子猫と初対面した父猫。気になって仕方ないけど、どうしたらいいか分からない様子が可愛い♪

出産が終わって2時間半ほどが経ち、随分と落ち着いてきた母猫の『ララちゃん』。そのため飼い主さんはお父さんになった『テラくん』を部屋の中に入れてみました。

するとさっそく子猫達のことが気になったようで、しきりに匂いをクンクンし始めました♪

猫の家族出典:ねこぱんちParaguay

でも子猫達にどう接していいか分からなかったようで、少し離れた場所に腰を下ろして、ララちゃんと子猫達の様子をうかがい始めました(*´ー`)

子猫達が気になる父猫出典:ねこぱんちParaguay

子猫達のことが気になるテラくんの様子はこちら。(動画)

とっても愛らしい猫の家族の姿に心がポカポカしてきますね♡