いじけちゃった子猫

先住猫に嫌われたと思っていじけちゃった子猫。ベッドに駆け込んで眠る様子が可愛い♡

養育主さんの家で出会った優しい先住猫のことが大好きになった子猫達。この日も先住猫にかまってもらいたかった三毛の子猫が、先住猫にくっつきながら甘え始めました。

先住猫にくっつく子猫出典:うにむぎはちチャンネル

でも先住猫の方は今はそんな気分ではなかったようで、すっと別の場所へと行ってしまいました。するとポツンと取り残された子猫が、先住猫に嫌われてしまったと思ったようで、ひとりでいじけてしまいました(^_^;)

いじけちゃった子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、兄弟のいるベッドへと駆け込んだ子猫は、兄弟にピッタリとくっつきながら眠り始めました(*´ー`)

先住猫に嫌われたと思った子猫の様子はこちら。(動画)

とっても仲良しな子猫達の姿に思わず心がポカポカしてきますね♡