友達に毛づくろいされる子猫

初めてのお友達に毛づくろいしてもらった子猫。気持ち良すぎて眠っちゃう様子に心がポカポカ温まる♡

初めて出来たお友達に毛づくろいをしてもらって、照れたような反応を見せるハチワレ子猫。

友達に毛づくろいされる子猫出典:ねこねこチャンネル

どうやらとっても気持ちが良かったようで、自然とうっとり顔になって、幸せそうにウトウトし始めました♡

ウトウトする子猫出典:ねこねこチャンネル

お友達の毛づくろいで眠っちゃう子猫の様子はこちら。(動画)

積極的なお友達に対して、まだちょっと緊張気味の子猫。きっとすぐに仲良くなって、一緒に遊び始める日が来ることでしょう(*´ω`*)