猫バスを独り占めしたい子猫

猫バスを独り占めする子猫に対して、「僕にも遊ばせて!」とバスに突撃していく子猫が可愛い♪

ある日、ハチワレ子猫の『マサオ君』が猫バスの中で遊んでいると、友達の『黒猫ちゃん』がやって来ました。するとマサオ君はバスを飛び出して、近くにいた『キジトラちゃん』とプロレスごっこを始めました♪

プロレスごっこをする子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、再びバスに戻ったマサオ君は、どうやらバスを独り占めしたくなったようで、そのままバスから出てこなくなってしまいました。

猫バスから頭を出す子猫出典:ねこねこチャンネル

すると黒猫ちゃんが「僕にも遊ばせて!」とばかりに、強引にバスの中へと突撃していきました♪

猫バスを独り占めしたいマサオ君の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)