庭の猫

台風が過ぎるまで庭猫親子を家の中に避難させると… ちょっとソワソワしながらも愛らしい姿を見せてくれた

台風11号が接近してきた時のこと。家の庭で暮らしている猫の親子のことが心配になった女性が、親子を台風が過ぎるまで家の中に避難させることにしました。

庭で暮らす猫の親子出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

その後、無事に親子を家の中に避難させると、段々と風や雨が強くなってきたため、親子は不安そうな様子でソワソワし始めました。

ソワソワする猫達出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

そんな親子に対してオモチャで一緒に遊んだり、声を掛けたりしながら、何とかして落ち着かせようとする女性なのでした。

台風で緊急避難する親子の様子はこちら。(動画)

どうやら優しい女性のおかげで、安全に台風を乗り切ることができたようです(*´ェ`*)