ひとりっ子を堪能する子猫

久しぶりにひとりっ子を堪能する子猫。でもやっぱりみんなと一緒がいいようで ( *´艸`)♡

養育主さんの家ですくすくと成長を続ける生後38日目の『ミドリン』。保護先で出会った子猫達ともすっかり仲良くなって、いつも一緒に元気いっぱいに遊び回っています。

そんなミドリンはこの日、他の子猫達に用事があったため、ひとりで過ごすことになりました。するとミドリンは久しぶりのひとりっ子を堪能し始めました♪

手と遊ぶ子猫出典:ねこたま庵

でもすぐに退屈になってしまったようで、みんなが戻ってくると夢中になって遊び始めました♡

子猫と遊ぶ子猫出典:ねこたま庵

久しぶりにひとりっ子を堪能するミドリンの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいにはしゃぎ回る姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)