悪だくみする子猫達

悪だくみ中の子猫達の元に、何も知らない子猫がやって来ると… 可愛い展開が待っていた♡

ある日、子猫の『マサオ君』と『黒猫ちゃん』が悪い顔をしながら何やら相談していました。そしてソファーの上に登ると、申し合わせたかのようにケンカを始めました!

ケンカする子猫達出典:ねこねこチャンネル

そこに何も知らない『キジトラちゃん』がやって来て、慌ててふたりの仲裁に入りました!

仲裁に入る子猫出典:ねこねこチャンネル

でもそれはマサオ君と黒猫ちゃんが仕掛けたドッキリだったようです( *´艸`)

悪だくみをするふたりの様子はこちら。(動画)

悪だくみを成功させて満足そうに眠り始めるふたりと、最後まで興奮が収まらないキジトラちゃんの様子がとっても可愛いですね♪