お兄ちゃんと一緒に寝たい子猫

お兄ちゃんと一緒に寝たくて何度も挑戦する子猫が健気で可愛い♡

ある日、先住猫の『プリン君』がお気に入りのソファーでくつろいでいると、新入り子猫の『メルちゃん』がやって来ました。どうやらメルちゃんはプリン君と一緒に寝たかったようですが、プリン君の方はそんな気持ちではなかったようです。

お兄ちゃんと一緒に寝たい子猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

それでも諦めきれないメルちゃんは、プリン君に向かって何度も『一緒に寝ようアピール』を繰り出します。

お兄ちゃんと一緒に寝たい子猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

そんな積極的なメルちゃんの姿にどうしようか迷ったプリン君でしたが、途中でメルちゃんの遊びスイッチがオンになったため、思わず離れた場所へと避難してしまいました(^_^;)

果たしてメルちゃんは無事にプリン君とお昼寝することができるのでしょうか!?

プリン君と一緒に寝たいメルちゃんの様子はこちら。(動画)

メルちゃんの行動を見ていると、プリン君への気持ちがヒシヒシと伝わってきますね♡