お姉ちゃんに弱みを握られているかもしれない猫

お姉ちゃんに弱みを握られているかもしれない猫さん。完全に言いなりになる様子がとっても可愛い♡

一緒に暮らすお姉ちゃんの言いなりになる猫さん。その様子を近くで見ていた飼い主さんは、「ひょっとすると娘に弱みを握られているのかもしれない…」と思ったそうです♪

お姉ちゃんの言いなりになる猫出典:ひのき猫

お姉ちゃんに名前を呼ばれると「にゃん!」と返事をして指示に従う猫さん。

お姉ちゃんの言いなりになる猫出典:ひのき猫

ふたりの間に何があったのかは分かりませんが、その微笑ましい光景に飼い主さんはいつも心が癒されているそうです♡

お姉ちゃんに弱みを握られているかもしれない猫さんの様子はこちら。(動画)

とっても仲良しなふたりの姿にホッコリしますね(*´ω`*)