猫パンチする子猫

ひとりだけ残されて、「一緒に遊ぼうよ」と可愛い猫パンチを繰り出してくる子猫にホッコリ♡

お友達が眠ってしまい、ひとりだけ残されたハチワレ子猫。どうやらちょっと寂しくなってしまったようで、養育主さんに向かって「一緒の遊ぼうよ」と可愛い猫パンチを繰り出してきました♪

猫パンチする子猫出典:ねこねこチャンネル

さらに養育主さんの膝の上に登って、愛らしい姿でいっぱい甘える子猫。

膝の上で甘える子猫出典:ねこねこチャンネル

でもお友達が起きたらすぐに膝の上から離れて行ってしまい、思わずショボーンとする養育主さんなのでした(*´ー`)

友達と遊びたい子猫の様子はこちら。(動画)

元気に遊ぶ子猫達の姿がとっても可愛いですね♪