父猫と子猫

寝てたら突然パパ猫がやって来て戸惑う子猫。布団の中でモゾモゾしている様子が可愛すぎる♡

ある日、子猫が布団の中でぐっすりと眠っていると、お父さんがどこからともなくやって来て、子猫の周りをウロウロし始めました♪

ウロウロする父猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

そんな中、子猫が目を覚ますとお父さんが近くにいてビックリ! 一方のお父さんはちょっと戸惑い気味の子猫のことを気にしつつも、子猫の周りをウロウロし続けます♪

子猫と父猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

そんなお父さんの不思議な行動を観察しながら、布団の中でモゾモゾし続ける子猫なのでした♡

目を覚ました子猫の様子はこちら。(動画)

猫の親子の姿がとっても可愛くて、思わず心がポカポカしてきますね(*´ω`*)