ご飯を食べる子猫達

仲良く並んでご飯を食べていたら、いつの間にかひとりぼっちになっていた子猫の行動が可愛かった♡

ある日、離乳食が食べられるようになった子猫達が、仲良く並んでご飯を食べ始めました。

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、ひとり、またひとりといなくなって、最後はキジトラ子猫の『ブイちゃん』だけが取り残されてしまいました。でもブイちゃんはそのことを全く気にしていないようで、他の子猫達が食べ残したご飯までモグモグし始めました♪

残された子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、お腹をいっぱいに満たした子猫達は、猫バスで仲良く遊び始めました♪

食いしん坊なブイちゃんの様子はこちら。(動画)

可愛さがギュッと詰まった子猫達の姿に、思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡