甘えん坊な猫

名前を呼ばれると「ニャー!」と素直にお返事する猫さんが、甘えんぼ過ぎてキュンとする♡

大好きなお姉ちゃんに名前を呼ばれると、「ニャー!」と素直にお返事する猫さん。ちゃんと自分が呼ばれていることを理解しているようで、お返事した後はお姉ちゃんや家族の元へと向かいます♪

撫でられる猫出典:ひのき猫

そして、甘えんぼスイッチをオンにして、幸せそうに甘え始めるのです♡

撫でられる猫出典:ひのき猫

そんな猫さんの愛らしい姿に、家族はみんなメロメロのようです( *´艸`)♡

甘えん坊な猫さんの様子はこちら。(動画)

大好きな家族と一緒に幸せそうに過ごす姿がとっても可愛いですね♪