お風呂に入る猫

拭かれる時だけ大人しくなる猫さんが妙に可愛かった ( *´艸`)♡

猫さんの全身が随分と汚れてしまったため、お風呂で綺麗にすることにした飼い主さん。さっそく身体を洗い始めた飼い主さんですが、暴れる猫さんの道連れになって、予想通りのドタバタの入浴になってしまいました(^_^;)

お風呂に入る猫出典:ひのき猫

でも無事に全身を洗い終わってタオルで拭かれると、猫さんの様子が一変して、とっても大人しくなりました♪

拭かれる猫出典:ひのき猫

その後、お風呂を頑張ったご褒美にオヤツをあげますが、どうやら足りなかったようで「オヤツが少ない!」と詰め寄って来る猫さんなのでした(^_^;)

猫さんのお風呂タイムの様子はこちら。(動画)

ちょっと苦手なお風呂だけど最後までよく頑張ったね!