子猫に愛情を注ぐ父猫

我が子への愛情が溢れ出した父猫。癒しと笑いがいっぱい詰まった親子の姿に心がポカポカ温まる♡

ある日、子猫が布団で眠っていると、お父さんとお母さんがやって来ました。すると子猫は近くに来たお父さんにくっついて、幸せそうにくつろぎ始めました♪

寄り添う父猫と子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

その様子をそばで見守っていた飼い主さんは、布団から落ちそうになっていた子猫をお父さんのお腹のところに運んであげました。するとお父さんは子猫の背中に手を回して、愛情いっぱいに毛づくろいを始めました♡

子猫を毛づくろいする父猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

一緒に過ごす子猫とお父さんの様子はこちら。(動画)

癒しと笑いがいっぱい詰まった光景に自然と心が温まりますね(*´ω`*)