保護された子猫

水路で鳴き続けていた子猫を保護。少し緊張しながらも、ナデナデを受け入れる様子にホッとする♡

ある日、養育主さんの家に迷子の子猫がやって来ました。子猫は水路から出られなくなっていたようで、2日ほど水路の中で鳴いていたそうです。

保護された子猫出典:うにむぎはちチャンネル

子猫はかなり痩せていて、新しい環境に戸惑っていました。そんな子猫に養育主さんが手を伸ばすと、少し緊張しながらも身体を撫でさせてくれました。

撫でられる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

養育主さんの家にやって来た子猫の様子はこちら。(動画)

きっとすぐに家の中の環境に慣れて、元気いっぱいに遊び始める日が来ることでしょう(*´ェ`*)