父猫にどいて欲しい子猫

「パパ、どいてー!」と子猫に言われると、すぐにどく父猫がとっても優しかった♪

子猫用の爪研ぎに乗って、お昼寝しながらまったりと過ごしていたお父さん。そこに爪研ぎの上でくつろぎたかった子猫が近づいてきて、「パパ、どいてー!」と鳴き始めました。

どいて欲しい子猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

すると優しいお父さんは、「はいよ!」とすぐに爪研ぎの上から降りて、子猫に場所を譲ってあげました♪

どいてあげる父猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

子猫の言うことを素直に聞くお父さんの様子はこちら。(動画)

お父さんがいなくなるとすぐに爪研ぎに登る子猫の姿がとっても可愛くて、思わず心がポカポカしますね(*´ω`*)