ぶつかり稽古する猫達

ハッスルし過ぎて、ぶつかり稽古を始めた猫達。先住猫と新入り子猫の仲良しコンビに癒される♡

同じ屋根の下で毎日を楽しく過ごしている先住猫の『プリン君』と新入り子猫の『メルちゃん』。最初の頃はメルちゃんが遊びに誘ってもプリン君が怒ってしまうことも多かったのですが、最近は追いかけっこをしたり、じゃれ合ったりしながら、ふたりで一緒に過ごすようになりました♪

この日もいつものように積極的なメルちゃんの相手をしていたプリン君。しばらく追いかけっこをしていたふたりですが、ハッスルし過ぎて思わずぶつかり稽古に発展しました♪

ぶつかり稽古する猫達出典:短足マンチカンのプリンとメル

そして遊び疲れたふたりは、一緒に寄り添いながらくつろぎ始めました♡

一緒にくつろぐ猫達出典:短足マンチカンのプリンとメル

そんなふたりの愛らしい姿に、飼い主さんはいつも心が温められているそうです♪

ふたりの日常の様子はこちら。(動画)

仲良しなふたりの姿に癒されますね(*´ェ`*)