遊ぶ子猫達

一緒に遊びたいだけなのに、何故か喧嘩しちゃう子猫がとっても可愛かった♡

兄弟と一緒に保護されて、養育主さんの家で元気いっぱいに過ごしているキジトラ子猫の『ブイちゃん』。今は社会化の勉強をしているところで、時々力加減が上手くいかないことも。

遊ぶ子猫達出典:ねこねこチャンネル

この日も他の子猫達と一緒に遊んでいるうちにテンションが急上昇したブイちゃんは、ついつい力が入り過ぎてしまったようで、子猫達のことをガブッとしてしまいました。

力が入り過ぎた子猫出典:ねこねこチャンネル

みんなと一緒に遊びたいだけなのに、なかなか上手くいかないブイちゃんなのでした(^_^;)

無邪気に遊ぶブイちゃんの様子はこちら。(動画)

みんな元気いっぱいですね!