台風の日に散歩に出た猫

台風が凄くて半泣きでお散歩する猫さん。やっぱり家の中が良かったようで、すぐに帰宅する様子が可愛い♡

ある日、台風の影響で雨風が強かったため外出を控えたかった飼い主さんでしたが、愛猫の『もんた君』が「お散歩に行きたい!」と駄々をこね始めました。

何とか踏みとどまらせようとご飯をあげて気を紛らわそうとする飼い主さんでしたが、もんた君はどうしても散歩に行きたかったようで、玄関へと移動して猛アピールし始めました。

外に出たい猫出典:もんたの日常

そんなもんた君に負けて玄関の扉を開ける飼い主さん。するとさっそく嬉しそうに庭を散歩し始めました♪

外に出た猫出典:もんたの日常

でも予想外の荒れた天気に戸惑ったもんた君は、車の下に隠れた後、半泣きで出てきました。そしてすぐに家の中へと戻ってきました(^_^;)

台風の日に散歩したくなったもんた君の様子はこちら。(動画)

こんな日は家の中で過ごすのが一番ですね(*´ェ`*)