離乳食を食べる子猫

初めての離乳食を避けまくる子猫達。追いかけて食べさせたら、とっても可愛い反応が♡

生後21日目を迎えた子猫達に、初めて離乳食を食べさせることにした養育主さん。でも子猫達はまだ離乳食が食べ物だと思っていないようで、なかなか口に入れようとしませんでした。

離乳食を食べる子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんな子猫達の口元に何度もスプーンで離乳食を近づけると、ドキドキしながらも少しずつペロペロし始めました♪

離乳食を食べる子猫出典:ねこぱんちParaguay

初めての離乳食にチャレンジする子猫達の様子はこちら。(動画)

離乳食に様々な反応を返す子猫達。きっとすぐに離乳食の美味しさに気づいて、モグモグと食べ始める日が来ることでしょう(*´ω`*)